1.<赤ちゃんジョアナ>
息子クリスとケイティに女の子が誕生しました。8月10日の夜中はトルネードがシカゴ界隈に7つもきて、近所で停電、木々が折れるなどの被害が出ていました。そのトルネードの嵐が去ってすぐにケイティに赤ちゃんが生まれました。
名前はジョアナだそうです。お腹が突き出ていたので、男の子かもしれないと期待していましたが、女の子でした。
ケイティが出産3日後、退院したというので、お祝いにお赤飯を炊いて持っていき、赤ちゃんを拝見しました。ケイティのご両親がそばで面倒をみていました。
赤ちゃんを抱かせてもらいました。とても可愛いです。
赤ちゃんは大きなパワーを放出するといわれていますので、私たち、家族のみんなにラッキーを運んでくれることでしょう。
私たちは赤ちゃんを拝見する前に、予防接種の他、コロナウイルステストを受けました。テストは他の病気も発見できるということでしたが、リチャードと私の両方とも、何もなく、健康的だとわかり、良かったです。
ジョアナの生年月日で数秘術を調べてみました。
8⁺11⁺2020=8⁺1⁺1⁺2⁺2=1⁺5=6
6は<愛情>のパワーを表します。
優しさと気配りで人から愛されます。人と人をつなぐ約ワイろ担うことでチャンスを引き寄せます。
ジョアナは家族じゅうに守られ健康に育ってくれることでしょう。そして成長が楽しみです。クリスとケイティはハイスクールの先生ですので、アカデミックな女の子として将来活躍するかもしれません。現在私たちは彼らの家の近所に住んでいますので、時間のある時は、彼らのお手伝いしたり、赤ちゃんの世話などを助けようと思っています。そして訪ねるたびに、ジョアナの成長を拝見するのも楽しみです。
1週間後、また赤ちゃんを拝見に彼らの家を訪ねました。ケイティのご両親も家にいました。彼らは数日間、ミシガン州に旅行に行ってフィッシングをしてきたと言ってその写真を見せてくれました。
私はいなり寿司、三角おにぎり、かぶの煮物を作ったので、それを持っていきました。
家族のみんなから、美味しいと喜んでもらい、うれしかったです。
2.<娘ステファニー家族を訪ねて>
8月の最初の週末に、ウイスコンシン州のポルテージという町に住む、STEP DAUGHTER STEPHANIEの家族を訪ねました。私たちが住んでいるイリノイ州のウイルブルックの町から車で4時間半の距離です。
2月からステイホームが始まり、州を出ることができませんでした。7月末になって、やっと他州への旅行が可能となりました。娘ステファニーには、しばらく会っていませんでしたので、出かけることにしました。
一緒に連れてきた猫かみは、久々のホテル滞在に興奮気味でした。広い部屋を予約していたので、彼には快適だったと思われます。
娘ステファニー宅へ猫かみを連れて行きました。
彼女の子供2人、ソフィー5歳、アナベラ3歳は元気に成長していました。
子供たちはとてもアクティブで、外で遊んでいました。広い庭なので、かみを車から出して、遊ばせました。かみは庭のバーンにいる馬とポニーを見たり、庭を歩いている、にわとりをしばらく眺めていました。
近所からもらったという大きな猫ボビーを彼女たちが部屋から連れてきて、かみに会わせました。しかし猫のテリトリーのため、先にボビーがかみを威嚇し、かみは一歩下がっていました。子供たちは動物好きのようで、太って重たいかみを抱っこしようとしたり、えさをあげて喜んでいました。
子供たちの成長を見ると私たちは年を感じますが、家族、子供たちが健康で暮らしていると聞き、ほっとしました。その後レストランでランチをしました。ほのぼのとした家族ミーティングを過ごすことができました。